石川さと

コーヒーと写真を愛する手話者。deaf当事者。福祉やろう教育を学んでいる。告知メインで用います。

ニジノ絵本屋に行ってきました

1月13日(月)

 

本日は、お友達のご紹介で『ニジノ絵本屋』さまを訪問させて頂きました。

 

都立大学駅から徒歩2分のところにある日本一小さな絵本屋さんです。

 

しかし、その狭さを思わせないほど、暖かな雰囲気に囲まれていて、素敵な空間でした。

 

絵本とは無縁の人生を送ってきましたが、教職の講義で絵本の模擬授業をやる機会があり、絵本の良さを見直すきっかけにもなり、視野が広がりつつある日々です。

 

子供から大人まで楽しめる"絵本"の無限さを大切に今後も色々と触れていきたいです💓

 

素敵なご縁をありがとうございました😊

f:id:satosato022022:20200119235032j:image
f:id:satosato022022:20200119235038j:image
f:id:satosato022022:20200119235035j:image

【ホームページはこちらから】

ニジノ絵本屋

石川さと